ウラル山脈の伝説「ブルーエンジェル」 | ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

こんにちは。ライネライトクリスタルです。

 

本日は、ロシアの有名な民話をご紹介します。

 

ウラル山脈の伝説「ブルーエンジェル」

 

ウラル山脈には、「ブルーエンジェル」と呼ばれる美しい伝説があります。その昔、ウラル山脈の麓に小さな村がありました。村には、ダニラという名前の若者が住んでいました。ダニラは石を彫るのが得意で、村人たちから愛されていました。

 

ある日、ダニラは山へ石を探しに行きました。すると、山の奥深くで不思議な光を発見します。近づいてみると、それは今まで見たことのない美しい石でした。石は透き通るような青色で、まるで宝石のようにきらめいています。ダニラは、その石を「ブルーエンジェル」と名付けました。

 

ダニラは村に戻り、ブルーエンジェルのことを村人たちに話しました。村人たちは、その話を聞いて大変驚きました。ある老婆は、ブルーエンジェルについて古い伝説を語ります。

 

昔、この村に美しい娘がいました。娘は、村の青年と恋に落ちましたが、二人の仲を悪く思う者たちによって引き裂かれてしまいます。娘は悲しみのあまり、命を落としてしまいました。しかし、娘の魂は天使となり、恋人を見守り続けたのです。娘の魂が宿ったのが、ブルーエンジェルだと言います。

 

ダニラは、ブルーエンジェルを村に持ち帰ることにしました。しかし、石を手にした瞬間、石はばらばらに砕け散ってしまいました。ダニラは、悲しみますが、諦めきれずにブルーエンジェルの欠片を集めました。

 

村に戻ったダニラは、ブルーエンジェルの欠片を使って美しいネックレスを作ります。そのネックレスは、まるで本物の天使のように輝いていました。村人たちは、ダニラの作品に感動し、ブルーエンジェルの伝説を思い出しました。

 

その後、ダニラはブルーエンジェルを探し続けましたが、二度と見つけることはできませんでした。しかし、村人たちは、ダニラの作ったブルーエンジェルのネックレスを大切に守り続けました。

 

時は流れ、村には平和が訪れました。村人たちは、ダニラの作品を見るたびに、ブルーエンジェルの伝説を思い出します。そして、村の恋人たちは、ブルーエンジェルにちなんで、青い石を贈り合うようになりました。

 

今でも、ウラル山脈にはブルーエンジェルの伝説が残っています。人々は、ブルーエンジェルを探し求めては、その美しさに魅了されるのです。そして、ブルーエンジェルを見つけた者は、永遠の愛と幸せを手に入れられると信じられています。

 

ダニラの作ったブルーエンジェルのネックレスは、村の宝物として代々受け継がれていきました。そのネックレスを身につけた者は、天使の加護を受けて、困難を乗り越えていったのです。

 

ブルーエンジェルの伝説は、ウラル山脈の人々に希望を与え続けています。たとえ悲しみがあっても、いつかは幸せが訪れると信じられているのです。ブルーエンジェルのように、美しく輝く未来を夢見ながら。

 

 

 

ウラル産レムリアン水晶とは?

ウラル産レムリアン水晶はシベリアのウラル山脈南部で採掘されます。今では採れなくなったことで有名なロシアンレムリアンとほぼ同じエネルギーを持っています。水晶本体は曇りガラス状の黄色っぽく、幾度も起きた地殻変動を受けて成長してきたので形が整っているものが非常に少ないです。スピリチュアルなエネルギーとつながりが深く、レムリアのエネルギーを持っていると言われています。

ウラル産レムリアン水晶の特徴

  • うっすら黄色っぽい
  • すりガラス状
  • レコードキーパーの刻印に特徴あり
  • かたちが崩れているものがほとんど
  • エネルギーが超強力
  • 高波動

ウラル産レムリアン水晶の効果

  • レムリアの叡知
  • 強力なヒーリング
  • 直観力を高める
  • サードアイをひらく
  • 天使と繋がる

ウラル産レムリアン水晶の浄化方法

太陽光、月光、流水、お香、セージ、音などすべての方法で浄化可能です。

ウラル産レムリアン水晶の詳しい説明はこちら

まとめ

ポーラーウラル産水晶は、ファントムとセルフヒールドを持つ、非常に希少で貴重なクリスタルです。特に困難を乗り越えるサポートをしてくれるファントムと、ヒーリング能力の高さを示すセルフヒールドの組み合わせは、パワフルなエネルギーを感じさせます。当ショップでは、厳選された高品質のポーラーウラル産水晶を販売しております。ぜひ一度手にとってみてください。きっとその神秘的なエネルギーに魅了されることでしょう。この機会に、ウラル山脈の大地のエネルギーを感じられる特別な水晶を手に入れて、ヒーリングやスピリチュアルな成長に役立ててみてはいかがでしょうか。

高品質なウラル産レムリアン水晶販売ページはこちら

 

ぽちっと応援をお願いします↓

 

 

 

 

 

 

 

新しく発売されたロバートシモンズさんの本です。

 

お値段が驚くほど高額ですが、700ページ以上ある分厚い本です。

 

私は買いましたところ、フェナカイト、ヌーマイト、ナトロライトといった当ショップおすすめの石の詳細な説明が掲載されていました。

 

この手の本は売切れると、再販されることがほぼないので、はやめに入手される方がよいです。

 

興味がある方は是非お買い求めください!

 
 

 

 
 
 
★「ナトロライトの意味・効果・注意まとめ」

 

★「フェナカイトの意味・効果・注意まとめ」

 

 

 

 

 


にほんブログ村