【新着】極上の美しさ!アルゼンチン産インカローズ丸玉28mm | ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

極上の美しさ!アルゼンチン産インカローズ丸玉28mm【最高級・光沢絶品・超激レア】

こんにちは。ライネライトクリスタルです。

 

今回は最高級のアルゼンチン産インカローズ丸玉をご紹介します。このインカローズは、赤色にほんのりとブラウンがかった魅力的な色合いが特徴です。

 

インカローズの美しさ

・きれいに研磨された表面は、絶品の光沢感を放っています。

・黒っぽい部分が一切ない、最高級のインカローズです。

・美しいインカローズは激減しており、丸玉は特に見つけることが困難です。

アルゼンチン産インカローズ丸玉

アルゼンチン産インカローズ丸玉

サイズ感

・直径約28mmで、手の中に収まるちょうど良いサイズです。

・存在感があり、インテリアとしても素敵です。

インカローズの意味とパワー

・別名ロードクロサイトとも呼ばれるインカローズは、持ち主を豊かな愛情で包み込み、心の傷を癒してくれます。

・ローズクォーツよりも強力で即効性のある癒しの力を持っています。

・「バラ色の人生」を象徴し、「ソウルメイト」を引き寄せる力があるとされています。

・情熱を呼び覚まし、愛に仕事に人生に情熱的に生きたい方にお勧めです。

ヒーリング効果

・内分泌系の働きを助け、ホルモンバランスを整えます。

・女性の魅力を引き出し、より輝かせてくれます。

・エネルギーを活性化し、老化防止やうつ病の改善にも効果があるとされています。

この美しいアルゼンチン産インカローズ丸玉は、非常に貴重で希少価値の高いアイテムです。ぜひ動画でその美しさをご覧ください。私もとてもお気に入りの一品で、自信を持っておすすめできる逸品です!!

アルゼンチン産インカローズ丸玉の販売ページはこちら

商品詳細

●アルゼンチン産インカローズ丸玉28mm【最高品質・光沢・超激レア】

  • サイズ:直径約28.2mm
  • 重さ:44.0g
  • 産地:アルゼンチン

※天然石のため、表面に若干の凹凸がある場合があります。

※太陽光と水に弱いので、お取り扱いには十分ご注意ください。

 

最高級のアルゼンチン産インカローズ丸玉、いかがでしたか?この石が放つ愛と情熱のエネルギーを、ぜひ体感してみてください。あなたの人生がより一層輝かしいものになりますように。

他のインカローズアイテムはこちら

 

 

ぽちっと応援をお願いします↓

 

 

 

 

 

 

 

新しく発売されたロバートシモンズさんの本です。

 

お値段が驚くほど高額ですが、700ページ以上ある分厚い本です。

 

私は買いましたところ、フェナカイト、ヌーマイト、ナトロライトといった当ショップおすすめの石の詳細な説明が掲載されていました。

 

この手の本は売切れると、再販されることがほぼないので、はやめに入手される方がよいです。

 

興味がある方は是非お買い求めください!

 
 

 

 
 
 
★「ナトロライトの意味・効果・注意まとめ」

 

★「フェナカイトの意味・効果・注意まとめ」

 

 

 

 

 


にほんブログ村