【新着】レコードキーパー&レインボー&セルフヒールド!高波動ウラル産レムリアン水晶59.4g | ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

こんにちは。ライネライトクリスタルです。

 

 

レコードキーパー&レインボー&セルフヒールド!高波動ウラル産レムリアン水晶59.4gが入荷しました。
 

非常に貴重なウラルレムリアンです。

 

透明感と光沢感に優れています。

 

ファセットには複数のレコードキーパーが入っています。

 

ぽちっと応援をお願いします↓

 

レインボーも複数入っています。


レコードキーパー&レインボー&セルフヒールド!高波動ウラル産レムリアン水晶59.4gの販売ページはこちら

 

 

本日はロシアウラル産レムリアン水晶です。

 

ファセットにはレコードキーパーがたくさん入っています。

 

よくよくみると、案外たくさん見つかります。

 

私も写真を撮影していて気付きました。

 

多くのファセット面に、小さな細かいレコードキーパーを発見しました。

 

 

 

またレインボーも入っています。

 

レインボーもまた複数入っています。

 

これもまたよくよく見ると、いろいろな角度から見られます。

 

わりと大きめなものが並んで至ります。

 

一見して分かりにくいかもしれないのですが、写真を撮るときに気づくことがたまにあります。

 

 

 

水晶は全体的にダメージが少なく状態がよいです。

 

ウラルレムリアン特有の凸凹感がありますが、セルフヒールドされています。

 

非常に魅力満載の水晶です。

 

ウラルレムリアンで、レコードキーパー、レインボー、セルフヒールドが入っているなんて素敵です。

 

お安くはないですが、ウラルレムリアンとしてはリーズナブルになっています。

 

おススメの水晶です!

 

レコードキーパー&レインボー&セルフヒールド!高波動ウラル産レムリアン水晶59.4gの販売ページはこちら

 

 

 

 

 

 

新しく発売されたロバートシモンズさんの本です。

 

お値段が驚くほど高額ですが、700ページ以上ある分厚い本です。

 

私は買いましたところ、フェナカイト、ヌーマイト、ナトロライトといった当ショップおすすめの石の詳細な説明が掲載されていました。

 

この手の本は売切れると、再販されることがほぼないので、はやめに入手される方がよいです。

 

興味がある方は是非お買い求めください!

 
 

 

 
 
 
★「ナトロライトの意味・効果・注意まとめ」

 

★「フェナカイトの意味・効果・注意まとめ」

 

 

 

 

 


にほんブログ村