【リーディング】極上超透明!貫入水晶!最高波動センティエントプラズマクリスタル20.3g | ライネライト・クリスタル - 天然石セレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 天然石セレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

こんばんはニコニコ

スタッフのナオです。

 

今日は極上超透明!貫入水晶!最高波動センティエントプラズマクリスタル20.3gのご紹介です。

 

ファセットから柱面まで一切曇りがない、極上品質のセンティエントプラズマクリスタルです。

 

複数の小さな水晶が本体に貫入している芸術的なかたちをしています。

 

圧倒的な透明度と驚くほどの照りツヤは他の水晶の比ではありません。

 

これぞ最高のセンティエントプラズマクリスタル!と言えます。

 

 

 

ぽちっと応援をお願いします↓

 

 

センティエントプラズマクリスタルとして、最高レベルの水晶です。

 

極上超透明!貫入水晶!最高波動センティエントプラズマクリスタル20.3gの販売ページはこちら

 

~本日の石のリーディング~

 

・真実と偽物、嘘の見分けがつくようになりますニコニコ

 

・極端に偏った考えを防いでくれますクローバー

 

・耳が敏感になり、メッセージが聞こえやすくなりますキラキラ

 

・予期せぬ助けやラッキーな出来事に恵まれます虹

 

 

~石からのメッセージ~

 

私を枕元に置くとエネルギーの巡りがよりスムースになります。

 

私は広範囲に影響を及ぼすことができます。

 

部屋の浄化も出来ます。

 

私を持つと持ち主のセンスや感覚が向上するでしょう。

 

今まで後回しにしていた問題を解決に導きます。

 

以上ですニコニコ

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく発売されたロバートシモンズさんの本です。

 

お値段が驚くほど高額ですが、700ページ以上ある分厚い本です。

 

私は買いましたところ、フェナカイト、ヌーマイト、ナトロライトといった当ショップおすすめの石の詳細な説明が掲載されていました。

 

この手の本は売切れると、再販されることがほぼないので、はやめに入手される方がよいです。

 

興味がある方は是非お買い求めください!

 
 

 

 
 
 
★「ナトロライトの意味・効果・注意まとめ」

 

★「フェナカイトの意味・効果・注意まとめ」

 

 

 

 

 


にほんブログ村