【リーディング】ウラルレムリアン水晶 | ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

こんにちは。ライネライトクリスタルです。

 

今日も旅立った石のリーディングをしてみました。

 

ウラルレムリアン水晶です。

 

驚くほどの高波動クリスタルです。

 

エッジが効いた外観通り、エネルギーも超鋭いです。

 

こちらは今年ロシア人から入手したものです。

 

小さなサイズですが、エネルギーが超強力です。

 

少し前にウラルレムリアンに関して、小さめサイズが欲しいと伝えていました。

 

ロシア人の彼は基本的に立派なサイズを好んでいます。

 

 

 

実際問題として、ショップで販売する場合に大きなサイズは値段が高くなります。

 

石の価格は重さが基本になります。

 

なので物量があるものは、金額も比例して高くなります。

 

 

 

(小さければ、すこしやすいだろう)

 

と単純に考えていたところ、彼は小さめサイズを集めてきて見せてくれました。

 

しかし

 

(あんまり金額が変わらへんやん・・・くうう)

 

という現実でした。

 

 

 

でも今回旅立った水晶。

 

サイズは小さいけれど、別格、格別の水晶でした。

 

非常に洗練されて研ぎ澄まされたボディとエネルギー。

 

こういう水晶を見ると、心が躍ります。

 

 

ぽちっと応援をお願いします↓

 

カミソリのような形の水晶です↑

 

旅立ったウラルレムリアンはこちら

 

 

~この石のメッセージ~

 

「あなたの星を知ります。

 

外にある銀河の星、あなたの内にある銀河の星、それらが繋がります。

 

しかし結局、それらが同じ星であるという事実をあなたは知ることになるでしょう。」

 

とのことです。

 

こちらの水晶の情報として、他には

 

「満月が好き、テレバシーを高める、声を出すマントラを教えてくれる」

 

という特性があるようです。

 

特別なウラルレムリアンです。

 

他のウラルレムリアンはこちら

*ウラルレムリアンはウラル山脈のエネルギーを内包しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく発売されたロバートシモンズさんの本です。

 

お値段が驚くほど高額ですが、700ページ以上ある分厚い本です。

 

私は買いましたところ、フェナカイト、ヌーマイト、ナトロライトといった当ショップおすすめの石の詳細な説明が掲載されていました。

 

この手の本は売切れると、再販されることがほぼないので、はやめに入手される方がよいです。

 

興味がある方は是非お買い求めください!

 
 

 

 
 
 
★「ナトロライトの意味・効果・注意まとめ」

 

★「フェナカイトの意味・効果・注意まとめ」

 

 

 

 

 


にほんブログ村