【4月セール】極上コレクターピース!超透明インドマニハール産水晶133g | ライネライト・クリスタル - 天然石セレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 天然石セレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

おはようございます。スタッフのmikikoです。

 

極上コレクターピース!超透明インドマニハール産水晶133gのご紹介です。
 
インドマニハール産の、ヒマラヤ水晶です。
 
透明感・光沢感ともに、最高レベルの美しさです。
 
現在4月セールで、通常価格より50%オフで購入できます!!
 

 

ぽちっと応援をお願いします↓

 

写真よりも、圧倒的な透明感・艶やかさが伝わりますねおねがいラブラブ

 

極上コレクターピース!超透明インドマニハール産水晶131gの販売ページはこちら

 

 

本日も、ヒマラヤ水晶の紹介ですダイヤモンド

 

圧倒的な透明感抜で、大変美しい水晶です。

 

写真よりも、光沢感が際立って煌めいています。

 

マニハール産水晶は、透明度が抜群な水晶が多いですが、その中でも群を抜いて素晴らしい煌めきです。

 

見ているだけで、その美しさに見惚れてしまいますラブラブ

 

私はダイヤモンドのように美しいと感じましたよおねがい

 

間違いなく、最高品質のヒマラヤ水晶です!

 

 

水晶は、浄化力が高くエネルギーを全体的に高めてくれます。

 

この水晶も、特に高い浄化力を感じました。

 

また、清く正しく、凛と立つ女性のような、そんな柔らかい強さのようなものを感じました。

 

家に置いて、一日の最後に眺めたり、瞑想のときに活用すると、かなりリフレッシュできますよ。

 

現在4月限定セールで、通常価格より50%オフで購入ができます!!

 

個人的にも超おすすめですおねがい

 

極上コレクターピース!超透明インドマニハール産水晶131gの販売ページはこちら

 

 

 

4月セール対象商品は、他にも多数あります。

 

激レアの天然石がお得に買えるチャンスなので、こちらもぜひご確認ください音譜

 

セール商品 販売ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく発売されたロバートシモンズさんの本です。

 

お値段が驚くほど高額ですが、700ページ以上ある分厚い本です。

 

私は買いましたところ、フェナカイト、ヌーマイト、ナトロライトといった当ショップおすすめの石の詳細な説明が掲載されていました。

 

この手の本は売切れると、再販されることがほぼないので、はやめに入手される方がよいです。

 

興味がある方は是非お買い求めください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★「センティエントプラズマクリスタルの意味・効果・注意まとめ」

★「ナトロライトの意味・効果・注意まとめ」

 

★「フェナカイトの意味・効果・注意まとめ」

 

 

 

 

 


にほんブログ村