【注目】極上ブルー!フィンランド産スペクトロライト33mm | ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

おはようございます。スタッフのナオです。

 

今日は極上ブルー!フィンランド産スペクトロライト33mmのご紹介です。

 

フィンランド産の美しいスペクトロライトです。

 

スペクトロライトの光はラブラドライトよりも鮮烈です。

 

 

ぽちっと応援をお願いします↓

 

ブルー色の反射光がたいへん魅力的です。

 

極上ブルー!フィンランド産スペクトロライト33mmの販売ページはこちら

 

とても神秘的な模様ですキラキラ

 

深海のように美しく深いブルーが気持ちを落ち着かせてくれます。

 

スペクトロライトは持ち主に成功のチャンスを引き寄せる効果もあると言われているそうですびっくり

 

引き寄せという言葉はもう皆さんご存知ですよね?

 

実践されていらっしゃる方も多いのではないでしょうかニコニコ

 

かくいう私も引き寄せの本を買って実践してきました爆  笑

 

引き寄せに成功する人としない人、何が違うと思われますか?

 

私は行動するかしないかだと思うのです。

 

いくら明確に望みをノートに書いたりイメージしたりしても、家の中でじっとしていたら何も始まりませんよねアセアセ

 

やはり自分の直感を信じて動くこと、行動することで未来は大きく変わると思うのですスター

 

スペクトロライトはイメージを具現化するサポートをしてくれるので、行動を起こす強さも与えてくれるように感じました。

 

こちらは有料でマクラメペンダントにも出来るので、ご希望の方はご購入時にお申し出くださいねニコニコ

 

今日も最後まで読んでくださり有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく発売されたロバートシモンズさんの本です。

 

お値段が驚くほどですが、700ページ以上ある分厚い本です。

 

私は買いましたところ、フェナカイト、ヌーマイト、ナトロライトといった当ショップおすすめの石の詳細な説明が掲載されていました。

 

この手の本は売切れると、再販されることがほぼないので、はやめに入手される方がよいです。

 

興味がある方は是非お買い求めください!

 
 

 

 
 
 
★「ナトロライトの意味・効果・注意まとめ」

 

★「フェナカイトの意味・効果・注意まとめ」

 

 

 

 

 


にほんブログ村