いまの自分にぴったりの石の選び方③ | ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

皆様、こんばんわ(*´-`)

 

リーディング担当のマナです

 

 

【いまの自分にぴったりの石の選び方】
 
②論理的に選ぶ
 

前回の記事の続き→

②-1:肉体にフォーカスする

 

身体の不調や違和感がある部分に対応した石を選ぶ方法をご紹介しましたが、実際にマナも同じ方法で選んでみたいと思います😊

 

 

1,今の身体の状態は…どうかな?





2,毎日暑くてエアコンを使っているため、身体全体的に冷えているけれど、手足などの末端が特に冷えているから循環が悪い感じ😵

 


3,循環器系や血液に対応する石は…ふむふむ、アメジスト、ブラッドストーン、カルセドニー、ヘマタイトなどがあるのね



4,そういえば、エアコンで喉もイガイガして調子が悪かったんだ!喉のチャクラにも対応してくれそうなアメジストにしよう😊


※こちらは参考としてお使いください

 

5,ブランドバーグ産アメジストのページへ

  


6,たくさんあるな~、どのこがいいかな??

  


7,喉に直接のせることで、喉と全身の循環のヒーリングに使いたいから、大きくなくてあまり尖ってないこがいいな✨

 


8,いました!!!

ぽちっと応援をお願いします↓

 


9,わたしの大好きなディープマゼンタ色で、レインボーも入ってる🌈

しかも!ファントム!!!

 

アメジストファントムは生まれる前の状態にアクセスするエネルギーを持っているため、身体の調整にぴったり✨

 

エネルギーも尖ってなくて優しい感じで◎

 


10,このこに決まり♪

 


こんな感じで選んでみましたが、少しでも参考になりましたら、嬉しいです😊


 

いまの自分にぴったりの石の選び方④へ続きます→