【サイキックリーディング】極上!ロシア産ベロモライト・ムーンストーン・パームストーン | ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

大好評のサイキックリーディングのご紹介です。

 

 

 

【サイキックリーディング】

極上!ロシア産ベロモライト・ムーンストーン・パームストーン

https://leinelight.jp/ca10/165/p-r10-s/

 

 

●今現在のあなたの状態
結婚に伴い勤務先が変わりました
山の麓の森に囲まれて瀧の有る水辺の場所に勤めてます

●この石を購入したくなった理由
ネガティブエネルギーの反射や防御、エネルギー変換に強く効果を発揮できるパワーを持っているとの説明に興味を惹かれたことと、ムーンストーンやラブラドライトのような、ブルーシラーの出る石が好きだった事もあり以前から興味を持っていました。

●この石にお願いしたいこと
この石はどの様な力が有るのか、どの様な扱い方でその力を発揮するのか。
この石の力やブルーシラーの輝きが増すような方法(石への接し方、磨き方や加工の可否)
この石が好む事。
などを知りたいです

 

 

●リーディングメッセージ

Tさま

この度は当ショップの石をご購入くださり、ありがとうございました。

石のリーディングのご希望を頂いたので、送って頂いた情報を元に、ロシア産ベロモライトムーンストーンと話した内容をお送りいたします。

この石は月の満ち欠けのエネルギーを持っています。

具体的には、月が担当する領域である無意識の部分に繋がり、潜在意識に眠っている本当の感情を引き出してくれます。

また、月が常に形を変えて満ち欠けを繰り返すように、さまざまな変化、特に感情的な変化についていけるようサポートしてくれます。

自分の心がオープンであるとき、もしくは特定の誰かに対して心を開いているとき、感情を今までよりもずっと強く感じることがあります。

今まであまり感情を表現してこなかったり、感情を感じるということに慣れていない場合、自分の感情の変化に上手に対応できず、感情をもて余してしまい、どうしたらいいかわからなくなる…

そんなとき、この石は感情を感じることや表現することが徐々に出来るようになるようサポートしてくれます。

わたしたち人間は肉体(body)、魂(soul)、精神(spirit)の三位一体の存在だと定義したとき、魂があることによってはじめて感情を感じることができるそうです。

そのため、多くの魂たちが色んな感情を感じるという経験をするためにこの惑星にきているとも言えるかと思います。

ちなみにわたしの知り合いの方曰く、地球で一番人気の感情は『せつない』なのだそうです。

この石からのメッセージは
『色んな感情を味わう』

感情には、わたしたちの判断基準でポジティブなものとネガティブなものがあります。

ポジティブだけ味わうのではなく、ネガティブな感情も等しく味わうことで、色んな学びや成長ができます。

この石は先見の力があるため、Tさまの未来をみせてくれることがあるようです。

眠るとき近くに置いておくことで、予知夢をみることがあるかもしれません。

Tさまのところで、このこ(石)が大切にされお役に立てるお手伝いが出来たことを、心から感謝します。

よいご縁をありがとうございました。

リーディング担当 マナ

 

 

「クリスタルからのメッセージを聞きたい方」、是非この新サービスをご活用ください。

詳しくはこちら

 

 

 

★お知らせ

石のリーディング担当のマナさんのコーナー

「マナの本日のオススメ」

がスタートしました。

毎晩21時にアップしています。

もしリクエストなどがございましたら、コメント欄からお知らせください。

 

 

 

【大切なお知らせ】

新ショップへ移転しました。 

ドメイン変更のため、新ショップへ移転しました。 

新ショップはこちら

 

 

 

 

 


にほんブログ村