【マナの本日のおすすめ】クレヤオーディエンス | ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

皆様、こんばんわ(*´-`)

 
リーディング担当のマナです
 
 
読者の皆様にとって、6/21蟹座新月はどんな1日だったでしょうか?
 
感情的に色んな変化を感じられた方
父の日らしくご家族で楽しく過ごされた方
様々だったのではないかなと思います
 
わたしはというと…
クライアントさんからリクエストを頂き、蟹座新月の瞑想会を開催しました
 
瞑想会では、瞑想だけでなくエネルギーをみるということもするので

あ!そういえば当ショップではフェナカイトという非常にエネルギーが強い石をたくさん扱っているなと思いだし
 
なるほど!エネルギーが強い石ね!とインスピレーションをもらったので…
 
今週は『シナジー12』に含まれている石のご紹介することにしました
 
 
【シナジー12】
 
スピリチュアルな世界では有名なアメリカのヘブン&アース社のロバート・シモンズさんが提唱している地球上で最も波動の高い石の組み合わせと言われています
 
シモンズさんによると、シナジー12と名づけた石の組み合わせは、10年以上にわたって進化したそうです
 
ある石の組み合わせはお互いのエネルギーを増幅するように見え、一緒に使用するとより良く働くことに気付いたそうです
 
シナジー石の最初の組み合わせでは、モルダバイト、フェナカイト、タンザナイト、ダンビュライト、アゼツライトの5つの石しか使われていませんでした
 
その時以来、シモンズさん達はテストを続け、最終的にシナジー12石の組み合わせに達したそうです
 
この石の組み合わせには、「自己増幅」を感じさせる能力があり、シナジー12石の影響力の下で、より強力で、より多くの存在、より目覚め、より意識し、より活き活きと感じることができます
 
内なる覚醒と幸福の為に最もパワフルで調和な構成となります
 

本日ご紹介するクリスタルはこちら↓
『ブラジル産ホワイトペタライト・ペンダント』
 
 
 
この石はわたしたち人間に備わる4つのクレヤの1つである

クレヤオーディエンスを開くエネルギーがあります

クレヤオーディエンスとは…

すごく簡単に説明すると、主に高次元からの情報を声や音として認識する能力です

※ウィリアム・アドルフ・ブグローの絵画

天使の石とも呼ばれているので
天使からのメッセージや、天使が奏でる音楽が聴こえたら素敵ですね♡


宇宙へと引っ張る力がとても強いので

グラウンディングが弱い方は、グラウンディングする石と併用されることをおすすめします


繊細なエネルギーを感じやすくなるので

感覚が鋭くなったり、今まで気にならなかった匂いや音、物の感触などがより鋭敏に感じられるかもしれません


この石は、本当の自分と繋がることもサポートしてくれるため

自分の内面を見つめたいとき
本当はどうしたいのか知りたいとき

助けてくれると思います


本当の自分と繋がることは素晴らしいことですが、それにより大きな変化が現実として現れてくる可能性があります

現実的なことよりも見えない世界にフォーカスさせてくれる特質を持つため

いま現在、現実的なことにフォーカスするエネルギーが強い方がこの石を持つことで

エネルギーのバランスをとる

ということにも効果を発揮してくれます