【マナの本日のおすすめ】宇宙船 | ライネライト・クリスタル - 天然石セレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 天然石セレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

皆様、こんばんわ(*´-`)
 
リーディング担当のマナです


昨日とは異なり全国的に晴天、気持ちのよい週末になりましたね😊

昨日、仲良しの友達と一緒に過ごしていたときに、たまたま宇宙船の話になりました

わたしたち地球人は

太陽系の色んな惑星に転生している経験を持っていると言われています

そのため、他の惑星とコンタクトがとれるのと同様に

宇宙船ともコンタクトをとることが可能であり

個人的に自分をフォローしてくれる宇宙船を持っているひともいます

わたしの友達は、ものすごく大きな宇宙船を持っているという話で盛り上がったことから…

今夜は月と太陽のような宇宙的なエネルギーを持つ石をご紹介いたします


本日ご紹介するクリスタルはこちら↓
『マダガスカル産ラブラドライト・ブレスレット』




この石は宇宙からのメッセージを伝えてくれます

それはもしかしらたら…

宇宙の叡智
宇宙エネルギー
魂の宇宙での転生

についてかもしれません

メッセージの受け取り方は、ひとそれぞれ違うとのことです


透明で美しいブルーシラーは

まるで銀河の光線のように、潜在意識へと直接繋がり

意識を変革させるサポートをしてくれます

明日が蟹座の新月なので、この石と宇宙のエネルギーはリンクしているとも言えます


カール・セーガン博士原作のこちらの映画が思い浮かびました


自分をフォローしてくれる宇宙船のような石なので

この石を身につけているとき、宇宙エネルギーを常に送ってくれます

宇宙からのメッセージを受け取ることや、宇宙船に興味がある方とは

すぐに仲良しになれる石だと思います