【サイキックリーディング】高品質!プレセリブルーストーン・グリーンマン | ライネライト・クリスタル - 天然石セレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 天然石セレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

今月から始めている、石のサイキックリーディングのご紹介です。

 

 

 

【サイキックリーディング】

高品質!プレセリブルーストーン・グリーンマン1

 

https://leinelight.jp/ca70/128/p-r-s/

 

 

●N様の今の状況

⇒ 心穏やかに暮らしているつもりですが、何かギュッと握りしめていて手放せないものがある気がしています。自分ではもう手放していると思ってるけど、まだあるであろう何か。今は心身ともに元気です。

 

●なぜこの石を買いたくなったのか?

⇒ 何故かグリーンマン1に一目惚れしたからです。顔が私を呼んでました。説明文を読み、ストーンヘンジの石だと知り、自分の過去世に関係あるのかも?とふと思い、実物に会いたくなりました。この子がいたなんとか山にご縁があるのかも・・・ どんなエネルギーなのかも気になります。

 

 

●リーディングメッセージ

Nさま
 
この度は当ショップの石をご購入くださり、ありがとうございました。
 
石のリーディングのご希望を頂いたので、送って頂いた情報を元に、グリーンマンと話した内容をお送りいたします。
 
この石は強力なプロテクション(守護)を持ち主に与えるという特性があります。
 
具体的にはストーンヘンジ、オークの森、ドルイドの唄、大天使ミカエルのエネルギーが強力なプロテクションに寄与しているため、もし今抱えている過去生からのカルマを手離したいと思われるならば、この石はそれをサポートしてくれます。
 
もしご自身で過去生をみられるようであれば、ぜひチャレンジしてみてください。

 

また、過去生からのカルマを解消するということにもしご興味がありましたら、別途ご相談頂ければと思います。
 
ドルイドやストーンヘンジとの関連性から、もしご興味があればO,R,メリングの『歌う石』という本を読んでみられると、ご自身の過去生が思い出しやすくなるかと思います。
 
このこ(石)と仲良くするには、森など大きな木のあるところ(ご自宅のお庭でも大丈夫です)で一緒に瞑想するのがよいそうです。

 

ゲール語やケルト民謡などの唄もすきなので、YouTubeなどで聴かせてあげてください。

 

アイリッシュハープとアイリッシュフルートの音もすきだそうです。
 
叱咤激励に関しては、口煩いタイプではないのであまりしたくないようで、Nさまがご自身で取り組むと決めたことに関して静かにサポートしていきたいそうです。
 
Nさまのところで、このこ(石)が大切にされお役に立てるお手伝いが出来たことを、心から感謝します。
 
よいご縁をありがとうございました。
 
リーディング担当 マナ

 

 

 

「クリスタルからのメッセージを聞きたい方」、是非この新サービスをご活用ください。

詳しくはこちら

 

 

 

【大切なお知らせ】

新ショップへ移転します。 

ドメイン変更のため、新ショップへ移転します。 

新ショップはこちら

 

 

 

 

 


にほんブログ村