今日は気温が低いらしく、
夜の間に雪が降ったのでしょうか、
朝、外に出てみると、単車のシートに
雪が、少しのっていました。
天気予報では、週末から寒くなると云っていましたね。
皆様、風邪を引かないよう、ご注意くださいね。
会社の上の事務所で、予約のみ になりますが、
占い をさせていただいております。
バス停より徒歩1分。
リピーターの方もいらっしゃいます。
少しでも気持ちが楽になり、
リフレッシュしていただけたらと
思っています。
レイキヒーリング
も致します。
fragrance.jasmine.![]()
