ゆっくりお茶時間 | はな日記

はな日記

お出かけとおいしいもの日記

豊川稲荷別院さんにいってきました~!

というのも、ちょっと引っ越しのことで悩みがあり…お話を聞いていただきたかったからです。

 

場所の範囲は狭まってきて、やっと本格的に家探しが始まりましたが、夫婦でする初めての大きなお買い物に

いろいろと戸惑うことが多いです。すがるつもりでいろいろと仏様に悩みを聞いていただきました。

 

さて、吐き出して少しすっきりしたので、とらやさんへ。

 

この時期限定の柏餅と悩んだのですが、赤坂店限定の羊羹、千里の風、をいただきました。



かわいい…!

かわいらしく軽そうな見た目に反して、しっかり羊羹です!(さすがとらやさん)

お茶は、暑かったので抹茶グラッセを。

 

やっぱり和菓子にはお茶が合いますね~。

赤坂御所の緑を借景にゆっくりした時間を過ごすことができました~!

ごちそうさまでした。