さいたま市のハワイアンリボンレイ教室、浦和美園教室での、リボンレイレッスンでした。 | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

● さいたま市のハワイアンリボンレイ教室、浦和美園教室での、リボンレイレッスンでした。

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

先日は、浦和美園教室でのレッスンでした。

以前、やっていた小物コースがあるのですが、途中でご事情でおやすみされていた方が、またいらしてくださいました。



ネックストラップを2種類作れますが、今回は、ブレイド編みです。

お色はシック目な感じで作られました。

このあたりの小学校は、ネックストラップのひもは変えてはいけないのです。

ですから、こちらのネックストラップは、お子様の防犯ストラップに使っていただいても良いかもしれないですね。

ずーっとお話しっぱなしの、2時間でとっても楽しかったです♪

ありがとうございました!