浦和のカフェでリボンレイレッスンでした♪ | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

● 浦和のカフェでリボンレイレッスンでした♪

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

しばらく、ブログを書けずごめんなさい。新年から忙しくて、こちらが少し放置になってしまっていました。

少しずつ、また再開しますねー。

先日の土曜日は、カフェでリボンレイレッスンでした。


笑いっぱなしで、本当に楽しいレッスンでした♪

皆様、カウナオアというかぎ針編みのレイを作られましたよ。


それ以外には、こちらのリースを作成されました!




Yさんは、完成作品をお持ちくださいました!とっても素敵に仕上がっています☆


こちらもレッスンして楽しかったです^^

次回は、24日(火)の10時〜。かぎ針編みで、カウナオアのレッスンです。

もちろん、上のグリーンのリースでも大丈夫です。^^


楽しいレッスンで、一緒に素敵な作品を作りましょうね。