● 次回のレッスンが、待ち遠しくてたまりません。

あなたも、ハワイアンリボンレイのレッスンが、待ち遠しくなりますよ。

楽しいレッスンだと、次もまた行きたいですよね。

素敵な作品がたくさんあって、次回はコレ、その次はコレ。と楽しみがドンドン続きます。

レッスンで、たくさんの作品を作りたくなるのです。


嬉しいご感想を、ご紹介しますね。

詩子先生、こんにちは。

次回のレッスンが、待ち遠しくてたまりません。

家では、プルメリアのストラップを手持ちのリボンで作っています。

プルメリアの花の作り方、先生からバッチリ教えていただき縮め方の加減を日々練習しています。

先生のブログの画像を見ていると、ステキな作品が盛りだくさんで気持ちが癒されます。

次回のレッスンでプリンセスのストラップを作ったら、次はクラウンフラワー、ストロベリークリームのストラップ、タヒチアンドールも作りたいです。

ちょっとした小物はお友だちにプレゼントできるのでたくさん作りたいなぁなんて思っています(*^_^*)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

待ち遠しいとおっしゃっていただいて、本当に嬉しいです!ありがとうございます。

是非是非、たくさんの作品を作ってくださいね。

小物の作品は、本当に色々とあります。

毎月のリース、課題コース、初級コースの作品をまずは作っていただき、オプションとして、追加で作成できますよ。

特に初心者のかたにオススメなのは、リースです。


可愛い作品を、是非是非あなたもプレゼントしてくださいね。