● 先生も皆さんもほんわかしていてとても素敵な時間をすごせました。

本日は、東京でプライベートレッスンでした。暑い一日でしたが、楽んでレイメイキングタイムでした。

あなたも、リボンレイレッスンを、思いっきり楽しむことができますよ。

リボンレイが、未経験でも一度やってみると、こんな楽しい趣味があったことに、嬉しくなります。

美しいリボンを切ったり、縫ったり。バラや、葉っぱを作ったり。

そう、少しずつ仕上がる、昔作ったシロツメクサの花かんむりのように。

ドンドン形になっていくのが、とっても嬉しくて、ワクワクするのです。


全くの未経験だったので、むずかしいのかな?できるかな?と楽しみ半分、不安半分でした。

参加してみて、すごく集中して楽しくあっという間に時間がすぎてしまいました。

先生も皆さんもほんわかしていてとても素敵な時間をすごせました。

ありがとうございました。

初めてだと、不安もあるレッスンだったかもしれません。

でも、めいいっぱい、楽しい時間を過ごしていただいてよかったですね。^^

集中もして、あっという間にレッスン終了時間になりますよ。

残りは、お家で楽しんで、レイメイキングに集中してくださいね。

あなたも、素敵な作品を、是非一緒に作りましょうね。