ハワイアンリボンレイのレッスン、楽しく終了しました! | さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

さいたまのハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

ハワイアンレイの作り方、リース、リボンアクセサリー、ストラップの作り方を、リボンレイの材料をキットにして、レッスンしています。

● ハワイアンリボンレイのレッスン、楽しく終了しました!

アロハ!菅原詩子(うたこ)です。

しばらく、ブログを書けていなくてごめんなさい。。

最近、もう一つのお教室のブログの記事を作成しており、こちらを少しお休みしていました。

ちなみに、英語教室のブログは、こちらです。

さて、先週、先々週とたくさんのレイを作成されたAさん。

海外に移住されているので、夏休み期間ということで遊びに来てくださいました!


リース。


プリティプリティ。


ビッグウエーブサンシャイン


ウエディングレイ


コサージュ。

たくさんの課題をこなされて、お疲れ様でした〜。

あなたも、今月の課題作品をお作りになられれば、リクエストもお受付しますよ^^

Aさんはまた、来年楽しみにしていますねー。

レッスンの情報は、こちらでもお知らせしています。

東京・埼玉のハワイアンリボンレイ教室!「レイロケラニ」初心者からリースもレッスン

浦和美園教室:火、木、金10ー12時半
浦和カフェ教室:第4火曜10ー12時半、第4金曜13時半ー16時、第2土曜14時ー16時半
恵比寿教室:日10-12時半
070-6656-0650

ハワイアンリボンレイがどんどん楽しくなる!10のポイント
可愛くて素敵なリボンレイを作れるコツ
レッスン情報一覧
レッスンスケジュール
浦和美園教室アクセス
浦和カフェ教室アクセス
生徒さまのお声
お問合せフォーム
・メール:info.leilokelani@gmail.com
・電話:070-6656-0650

さいたま市緑区大門、野台、下野田、三室、東大門、釣上新田、浦和美園、東川口、東京・王子、赤羽、池袋、新宿、渋谷、恵比寿からお越し頂いています。

ハワイアンレイ、可愛いお花のリース、ストラップやバッグチャーム、コサージュ、ハワイや海外ウエディングの手作りプレゼントは、お任せください