● ハワイアンリボンレイ教室のカフェレッスンが終了しました。

先日のリボンレイのレッスン、楽しく終了しています。


この日は、3名様で和やかにレッスンでしたよ。^^


お久しぶりのYさん、以前ご注文いただいていたスノーピカケ(オリジナルデザイン・レイロケラニ)を作成されました。


今月の課題の、クロッカス。Iさんがお色をオレンジ系に変えて、華やかな仕上がりになりそうです。^^


初めましてのSさんは、体験レッスンで、バッグチャームも素敵に作成されました!


Iさんが、先月のレイを仕上げられました。Beautifulですね。

楽しい時間をありがとうございました!

また、来月も楽しみにしていますね。

来月の、作品についてはこちらに書いてあります。

人気のカフェレッスンの予定は、以下を参照くださいね。

浦和カフェ教室

・6月11日(土)午後2時
・6月28日(火)午前10時
・6月24日(金)午後1時半
・7月10日(土)午後2時
・7月26日(火)午前10時



恵比寿教室

・6月26日(日)午前10時
・7月31日(日)午前10時
・8月28日(日)午前10時


作成できるものは、こちらに記載しています。