こんにちは!


RTA指定スクールLeilani
山本菜摘です🌺















ベビーマッサージっていろんな効果が拍手拍手









たくさんのママから

たくさんの感想をいただいています拍手拍手























それから…




☑︎大量のウンチがでました!

☑︎夜ぐっすり寝てくれて、私もぐっすり寝れました!

☑︎今日は、夜泣きがなかったです!






などなどハートハートハート










たくさん感想いただいていますウインク


















みなさん、ベビマ効果をしっかり感じられていて

私も嬉しいですデレデレデレデレ

















そしてベビーマッサージは

ママにもたくさんの効果があるんですピンクハートピンクハート









☑︎我が子と、たくさんコミュニケーションが取れる!

☑︎我が子の健康状態を確認できる!

☑︎スキンシップで愛情がより増す!

☑︎女性ホルモンの分泌が増える!





などなど流れ星流れ星












ベビーマッサージをしている

親子の笑い合う顔って

とっても、ステキなんですラブラブラブ
























どうしても、赤ちゃんがいると

お家にいることが多くなってしまいますが

外出してみませんか?

















ベビーマッサージをして親子で

楽しい時間を過ごしませんか?















プライベートレッスン、ランチベビマ等

ご予約、お問い合わせはLINE@にて

お願いします!

24時間受付ていますので

夜中の授乳中や朝起きてからの時間…

いつでも可能ですウインク


友だち追加





➵➳➵➳➵➳➵➳➵➳➵➳➵➵➳➵➳➵➳➵
RTA指定スクール Leilani   講師  山本菜摘
☎️‭▷▶︎▷0766-60-8104
LINE @▷▶︎▷@axb7393f
🏠▷▶︎▷高岡市角三島55-7
➵➳➵➳➵➳➵➳➵➳➵➳➵➵➳➵➳➵➳➵