眠たぁ~い | ふたりとわんこの大家族

ふたりとわんこの大家族

leilani-ohana

M・シュナ、トイプー、ヨーキー・・・わんこが好きでいつの間にやら大家族♪

今朝のとーちんおとうさん。

出勤する時間がいつもより早かったんですうーん


なので起床時間がいつもより30分はやい 5時めざまし

ちょっとでも寝ていたいのに、朝の30分は貴重よね~大切

眠い目をこすりつつ起床しましたおはよ~


とーちんおとうさん。が出て行ったあと・・・くるま。DASH!


ふたりとわんこの大家族-DCF00238.jpg

ちゃちゃサンミニチュアシュナウザー しゅうサンわんこ まくらにくっ付いて寝てますうひひ


この組み合わせは・・・ふだんはあまり見かけないなぁ~?


早起きしたから、よっぽど眠たかったんやね~にっこり