待ってるよ~! | ふたりとわんこの大家族

ふたりとわんこの大家族

leilani-ohana

M・シュナ、トイプー、ヨーキー・・・わんこが好きでいつの間にやら大家族♪

昨日の日曜日、休みだったとーちん


ストーカーのわんわん’s 庭に出て行ったとーちんを待ってます




ふたりとわんこの大家族-DCF00219.jpg


 『コラビックリマークあずき 柵の向こうにいったらアカンむかっ


しゅうサンはちゃんと手前でヨシヨシグッド!




ふたりとわんこの大家族-DCF00204.jpg


おやおや


はなサンも来ましたか・・・




ふたりとわんこの大家族-DCF00214.jpg


はな 『とーちん み~っけ目




ふたりとわんこの大家族-DCF00213.jpg


はな 『そろそろこっちに来るはずやねんけど・・・』




ふたりとわんこの大家族-DCF00218.jpg


はな 『ほらね音譜 来た来たしっぽフリフリ 遅いやんか~