指名手配??? | ふたりとわんこの大家族

ふたりとわんこの大家族

leilani-ohana

M・シュナ、トイプー、ヨーキー・・・わんこが好きでいつの間にやら大家族♪

とーちんおとうさん。に見せてもらった 証明の写真カメラ SP


         これ
ふたりとわんこの大家族-DCF00191.JPG
 

めっちゃいかついオッサンに撮れてるし・・・えー


散髪美容院scissors*したて汗


ちょっと怖すぎひん・・・ブルブルこわい


こんな証明書やったら、見せただけで通報されるんとちゃうはてなパトカー


あっ!! 

だからわん'sわんわんはとーちんおとうさん。には絶対服従なんやフラフラ・・・


なっとく なっとくぷぷ


だって・・・怖すぎるもんぷぷ


それにしても・・・もっとマシな写真はなかったん焦る