お出かけ~ | ふたりとわんこの大家族

ふたりとわんこの大家族

leilani-ohana

M・シュナ、トイプー、ヨーキー・・・わんこが好きでいつの間にやら大家族♪

すっかりお久しぶりの更新になってしまいましたかお


わが家にしては珍しく、先週今週と日曜日のお出かけが続いてましたくるま。


まずは先週、22日のお出かけは・・・

他の方のブログではとっくにアップされている


『ぽんた君のバースディ・パーティ』 矢印


ふたりとわんこの大家族-DCF00192.jpg
わが家もご招待していただき れふああんも・とーちんおとうさん。と行ってきました


主役のぽんた君とツーショットピース!


ぽんた君、14歳おめでとうケーキ

れふあは今年で9歳。まだまだ若輩者ですなぁ笑・


ぽんたパパさん・ママさん、ご招待いただきありがとうございました。

たくさんのお友達と楽しい時間をありがとうございましたaya



そして、昨日の29日は ここあちゃんプードルレッドとはじめましてイェイ!



ふたりとわんこの大家族

京都に行かれる途中に寄り道してくださいました音譜


dog garden wagコーヒー さんでランチご飯をご一緒させていただきました嬉

ここあちゃん・おとうしゃん・おかあしゃん ありがとうございましたaya

とってもちっちゃくて可愛いここあちゃんプードルレッド


こうしてブログを通じてお友達に出会うことができて嬉しいです好


これからもいろんなお友達に出会えるといいなぁ~好