保育園で〇〇ストレッチ? | 隠れ家癒しのサロン☆Leilani「ハワイアンロミロミ&お顔のエステ~」

隠れ家癒しのサロン☆Leilani「ハワイアンロミロミ&お顔のエステ~」

ロミロミ☆アグネスの綺麗大好き!老いに負けるな!
『横浜でひっそりハワイアンロミロミで癒し中』Leilaniはホッと息抜き出来るサロン!【美・健康・癒し】がテーマ☆ハワイを愛し・美しく老いる事が私の目指すところ~

アロハ虹


お久しぶりですあせる


ロミロミセラピスト☆レイラニのアグネスです。



先日NPOを立ち上げたコラボのあやさんのボランティアをお手伝いをしてきました。

数日前のこと…

保育園でタッチケアの講習をお母さん達に教えるボランティアがあるんだけど、その肝心な教える講師の方がインフルエンザにかかりお休みなの~

と言う事で

たまたまタッチケアを習ったばかりの方がやる事になったんだけれども

経験が浅いからちょっと不安汗

だからさぁ~

ヘルプお願いできる?


えっ目



なんでわたし?



たまたま予約がなかったので引き受けたものの、私は何を?すればよいのかしら???

で、

コチラ

あかねんのYOSAで人生変わりました!

簡単ストレッチをお母さん&お父さんに伝授いたしました!

肩周り(肩甲骨)や首、頭、腰…

ストレスも溜まっているからね~

タオル一つでカラダスッキリストレッチ

皆さんバキバキ、いたたたっ~と言いつつも楽しくやってましたニコニコ


ちょっと怪しい姿ですが、タオルが無かったのでビニールテープを変わりに使いやりました。

このうしろ姿、縛られているみたいでエロイよっと言われましたあせる

そうかしら?(苦笑)


あかねんのYOSAで人生変わりました!


私はもともとカラダが硬かったの


でも毎日コツコツお風呂上りにストレッチをしていたら、なんとここまでカラダが柔らかくなりました。


皆さんも無理せず、5分でもいいから毎日コツコツ簡単ストレッチやってみてね!


痩せやすいカラダ作り、健康なカラダ作りを目指しましょう~


宝石赤冷えや根本的な体質改善にはコチラがおススメです→http://www.yosalaula.jimdo.com/




ペタしてね