満月パワー&変化 | 隠れ家癒しのサロン☆Leilani「ハワイアンロミロミ&お顔のエステ~」

隠れ家癒しのサロン☆Leilani「ハワイアンロミロミ&お顔のエステ~」

ロミロミ☆アグネスの綺麗大好き!老いに負けるな!
『横浜でひっそりハワイアンロミロミで癒し中』Leilaniはホッと息抜き出来るサロン!【美・健康・癒し】がテーマ☆ハワイを愛し・美しく老いる事が私の目指すところ~

アロハ虹


ロミロミ☆アグネスです。


今宵は満月満月


今日は?


心もカラダも繊細なお方が来店です。


ドテラ精油をとても気に入っていて、いつも施術のコースにアロマタッチをいれてオリジナルコースを致しました。


私まで和むので嬉しいですわラブラブ


去年の彼女はまさに!試練の年


これでもか~と言うくらいの人疲れをし、プチ鬱状態になっていたけれど、ようやく事の解決策が見え気持ちの変化が出てお顔も輝いてきてました。


もともとアロマのセラピストさん。


いいものも、悪いものも引き寄せてしまうお方。


ちょっと私と似ておりますにひひ


人の為にする事が好き


まさに奉仕の愛ドキドキ


でも今年は…


変化の年!


と言う事もあり、彼女自身にも大きな心の変化が起き、やってあげるだけの奉仕愛ではなく、自分への愛、自分の為にすると言う気持ちへ変化してきたそうです。


今年の変化にワクワクラブラブしながら二人して話は盛り上がってしまいましたラブラブ!


何かと共通点が多いので、私も今後のK様が楽しみですニコニコ


色んなもの、不要なものは手放してイケイケで頑張りましょう~アップ


ペタしてね