「好き」とは「記憶」なのか?

 

「366日」いいよね・・・

記憶を失っても、もう一度、同じ人を好きになることができるのか?

「なんか気を遣う」って、ハルトが看護師に言っていたのをアスカが聞いてるのが、身につまされます。

 

前、朝ドラ「ひよっこ」で、父役の沢村一樹が、記憶喪失になって、母役の木村佳乃にもう一回恋するみたいな設定を見て、おおー、と思ったけど、ああいうのばっかじゃないよねえ。

 

まああの「366日」の歌詞がねえ・・・くるわよね~

 

沼の方にはよいのだろうが・・・

 

主役は川口春奈だが・・・松下洸平が、全部もってってるみたいだなあ・・・。

3姉妹が身近なところで彼氏(的)な人と時間を過ごしていますけどね・・・

非現実的すぎて、どうなんですかね?

いろいろ、物語すぎますね~

 

松下君て37歳なのね。「スカーレット」のとき、ぼさっとした青年だなあと思った。イケメンていう感じではなかったんだけどね。

いまや、すごいよねえ・・・。

 

ウイカ少納言は大好きよ

 

光る君は、絶賛されているが、私は不満プンプン

道長が良い人過ぎませんか?自分の知ってる範囲のヤツは、あんな人とは思えないし、この先、定子をどうやって追い落としていくというのか?

そして、道長とまひろが恋愛モードすぎるし、(終わったくせに)、一晩看病するとか、それを利用して父を出世さすとか、ありえねーべ?ってなってるのよね・・

 

ただ一点、ウイカはいいよ、最高ヨ!!

来週まで、ウイカちゃんだけを楽しみに、「枕草子」を読んでおこうと思います。

 

山P祭りがとまらん(関東ローカル)

 

コードブルーの2から3(ガッキー)、そしてブザービート(北川景子)、プロポーズ大作戦(長澤まさみ)と、続いてます(お坊さんは飛ばしている)。

コードブルーの1ってのは、なかったんでしょうか?

 

この山PのTシャツがいいねぇ。スネアが描いてある!(わきにいやな女役の相武紗季がいるんだけどね)

なんだ?これ?

 

なんかそういうブランドがあるみたいだ!

 

それにしても、今やってる気象のドラマがなあ・・・おもしろければなぁ・・・。

過去のドラマの方がおもしろいなんて、つらいよな山Pとしてもな。

 

それにしても、溝端淳平が、今と全く変わりなくて(ブザービート)すごいわ。

山Pは15年たったら、たったなりになってるのにね。

イケメンなのになんでいまひとつ抜けないのかねえ。

 

 

もっといろいろ見てるけど、なんだか休みの日に全部倍速で見てるので疲れてしまいます。これ、ってのがねえ・・いまひとつね。

消費しないと、HDDの残り時間がどんどん少なくなっていくからです。