クリスマスコンサートのリハ音譜

笑顔を見せてくれるようになって

もう・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

私までニマニマしちゃいます

 

N:サプライズもたくさん用意して・・!!

今年話題になった歌も・・・

これまでに聞いたことのない世界観

 

・・・キョロキョロ ん~~~・・・

 

星野源・・・i

RADWIMPS・・・i前前前世

美女と野獣・・・

 

わたし的には、35億・・・

オースティン・マホーンのiDirty Work

 

 

もうね・・

ニックが歌えば何でもいいの!!

 

マライア・キャリーは

クリスマスソングに絡めて歌いそうですが

わたし的には

WHAM のiラスト・クリスマスも

ニックの歌声で聴いてみたいなあドキドキ

 

 

甘いフレーズが耳に飛び込んでくるけど

未練タラタラな歌です

思われるほうは

まあまあ!な気分になれますㅣ

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

J-POPも

ニックが英語で歌ったら

今までとはまったく違う世界観が広がるかも

直訳もいいけど

ニックが感じたその曲の、雰囲気や

俺だったら・・・のフレーズも聴いてみたい

 

日本語の響きより

もっと優しくて、力強くて、泣けちゃったり

もしかしたら

ニックの魂だって感じられるかも

 

ニックだからこそ!!

J-POPの英語カバーを聴いてみたいなあ

 

 

キラキラしたお顔が見たい

心を燃やす歌を聴きたい

明日に飛んでいくから待っててねㅣ