ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

そんなこんなでバタバタしましたが

無事にスタンディングの真ん中をゲット!

まわりを見渡して・・・爆笑爆笑爆笑

イス席にお友達がいらしたので

さっそく、ご挨拶に行きました

 

 

 

 

その帰りに・・・どこかで見た顔が・・・びっくり

いつもリツイートで見ている

「まさひろくんですビックリマーク

イス席の端っこに座っていましたが

ライブが始まる頃に真ん中に移動したので

私の前に座ることになりました

 

 

こんなオバちゃんがキャーキャー言うのも

気が引けましたが

楽しみに来たので遠慮はしませんでした

まさひろくん、騒がしくてすみませんでした

・・・爆笑ビックリマーク爆笑ビックリマーク爆笑ビックリマーク

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

表参道GRANDは仙台にくらべて

ステージの幅がちょっと狭かった

でも、そのぶんお互いの声がよく聞こえて

セッションしやすかったかも ( ´艸`)

 

よねさんとゆたかさんが

1本のスタンドマイクの前に立って演奏します

よねさんは小学生が教材で使う

ピアニカ?鍵盤ハーモニカ?で演奏です

やっぱりプロは違いますねニコニコニコニコニコニコ

柔らかで心地よい音色でした

 

 

 

 

ニックが登場すると

ステージが一気に華やぎますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

iiiiii1部のみiiiii

iMercy

i飾りじゃないのよ涙は

i危険なふたり

iメロディ

iVenues (Shocking Blue)

iDR1VE

iモナリザ

iBe Alright (Ariana Grande)

i夢を力に

iMoonlight Carnival

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

iMy First Love Song

iW/W/W

 

「Welcome to 表参道~~ニコニコニコニコニコニコ

今日もNoプランのトークとセトリで・・

皆さんが実現させてくれた追加公演

みなさまの為に用意してきた曲をニコニコニコニコ

 

まずは景気づけ?( ´艸`)に・・・

 

iMercy

観客を引きつけるのにピッタリです

仙台では左寄り、右寄りでしたが

今回は正面からステージを見られます

 

ライトがお顔に当たると

眼の下に付けたスパンコールが

キラッ☆キラッ☆キラキラキラッ☆キラッ☆反射して

本当にキレイでした

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「次は皆様がよく知っている歌です!」

 

[え・・百恵ちゃん!びっくりびっくり」って

思った私は、自分の古さにビックリしました

アレンジしているのでイントロを聞いても

ピン!!とは来ませんでした

 

i飾りじゃないのよ涙は

明菜の歌は難しいってみんな言いますが

アレンジもしてなくて・・・

のびのびした声が、カ~~ンと響いて

歌っているニックも、聴いてる私も

気持ち良かったニコニコニコニコのひと言です

以前・・・

「この曲には、今、流行りの歌にはない

女の人の強さを感じます」って

言ってたよね・・・

ニックには、ニックの

思うところがあるんだねニコニコニコニコニコニコ

 

「カラオケに行くと

この曲と(つぐない)は絶対に歌います星

 

女の強さなら

百恵ちゃんとかアン・ルイスもお願いしますドキドキ

プレイバックPart2、イミテーションゴールド

六本木心中、WOMAN、天使よ故郷を見よ

ここらへん、お願いしま~す音譜爆笑音譜爆笑音譜

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「ぎゅーぎゅーな、みなさぁ~んビックリマークビックリマークビックリマーク

 

スタンディングの私たちに言っている?

ホントにマジ、ぎゅーぎゅー牛タン牛タンでした

ヨコに25人?で、タテに7列・・?

そのくらいぎゅーぎゅー牛タン牛タンでした

 

「これで

追加公演なかったら大変な事になってた

追加公演即日Sold outニコニコ

 

i飾りじゃないのよ涙は

i危険なふたり

 

音譜年上の人~美しい過ぎるぅ~音譜音譜

誰とはなしに指さしをします指指

会場もニックに指指指

 

続けて歌うことで

究極な男と女の対峙させたそうです

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

iメロディ

これ聴きたかったの・・ありがとうねドキドキ

眼を閉じて、しっとりと、優しく歌うときは

スタンドマイクを持つ手も

そっと、添えてるだけに見えます

眼を開いて一点をみつめたり

声にハリが出る時は、確りと・・・

手を見ていると

ニックの感情まで見える気がします

 

iVenues (Shocking Blue)

いっきにテンションが揚がります

 

正直いって・・・ここまでの流れでは

客席もテンションがイマイチで

もう、何回も見ている方には

楽しみにしているドラマTV

何回もリピートしている感覚に陥ります

 

この曲からCMの話になりますニコ

 

「アメリカで

この曲を使ったCMがあるんです」

ニックが、スローモーションで

女性が海辺を優雅に走っている真似をします

「何だかわかる?わかる?」

ここから急に女性が脚を剃るシーンを見て

ビックリ!!!☆ビックリ!!!☆どっひゃービックリ!!!☆ビックリ!!!☆

最高にシュールで

子供たちが驚くそうです爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ワンダーコアのCMも大ウケで

家族や友達に送ったそうです爆笑ビックリマーク爆笑ビックリマーク爆笑

 

「オレもね~CM出てて~爆笑

ハアーーーーキラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜」って爆笑

なんか木の下で、帽子かぶって・・・

自分にビックリマークシュールで笑えたそうですニコニコニコニコ

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

ここで会場も温まったみたいで

アップテンポなリズムで決めていきます

 

iDR1VE

iモナリザ

この2曲はテッパンですねニコニコニコニコニコニコ

私はやっぱり足のパカパカが見られて

テンション↑↑↑↑でしたドキドキドキドキドキドキ

 

仙台とはひと味違った感じでした

仙台はね、みんなでご飯を食べたあとに

仲良しだけで、英国風パブで呑んでる感じで

表参道は、仕事帰りの明るいうちから・・

という印象でした・・私はね・・爆笑

 

 

「実家は当然好きだけど今いる場所はここ

東京で、各地で歌わせてもらっているけど

それは、みんなのお陰だと思っている

今日も一緒にいてくれてありがとうニコニコ

 

私もニックのお陰で

いろいろなコトを考えるようになったよ

ある意味、人生観が変わったかも

自分の殻も薄くなったような気がします

ニックに出会えて良かった

ありがとうねクローバー星ドキドキ星クローバー