第5回新人監督映画祭〜レッドカーペット歩きます | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

新人監督映画祭でスタッフをします。

今年は5回目だそうです。


6月23日(日)〜30日(日)
場所 秋葉原UDX4階
チケット(8日間観覧可能)
当日3000円/前売り 2500円


一週間、いろいろな年齢、国、ジャンルの
新人監督作品が上映されます。



実は今年の初めから参加していた
私も少し出演した作品も、上映されます。
今も編集中だそうで、出来立てホヤホヤ。

初日の、レッドカーペットも歩きます!
ぜひ、お越しください。


オープニング&レッドカーペット 
メインMC マーク・パンサーさん
サブMC 松田朋恵さん

アンバサダー
平松可奈子さん、バンダリ亜砂也さん、
内藤隆誠さん、江﨑葵さん、EXIT JACKマンペーさん


イベントも多く、監督の対談、インタビューや
演技者に向けてのワークショップがあったり、

慎吾ママの「おはロック」やグリコ「ポッキー」の
CМなどを手掛けてきた振付家・香瑠鼓さんの
イベントも。


最終日には、
KPOPアイドルグループH 5(エイチファイブ)も
来るそうですよ!


ぜひ、プログラムをチェックしてみてくださいね。




私の参加した作品はこちら。

6月24日(月)10時30~135分
「あの人の謎めいた人生」
監督 大高正大

招聘部門です。
委員も務めている監督さんです。



8日間通しのチケットなので、いろいろ
楽しめますよ〜!ぜひ足をお運びください!

「あの人の謎めいた人生」(チケットフォームにとびます)


上記専用フォームに、私のお名前ご記入くださいね。
特典あります。
ご連絡いただけたら嬉しいです!

23日にも引き換え可能ですので、
その場合は、ご連絡くださいね。