☆お昼は野菜たっぷりキーマカレー、からの?? | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。





程よい辛さで美味しかったです!

サラダのドレッシングが、スパイスが効いていました。
ん??スパイスなのか、柑橘なのか、香りが、なんだろうと思い出せなかったのだけど、独特。
あまり、私の食材には無いものでした。
今度、聞いてみよう。

そして、ポテトサラダが、ふんわりして私の好みでした!!
甘くて、ツンとする酸味がないのです。


これ、好み!!というものと出会うと、今までそうでもなかったことに気がつくのですね。

他でもそんな出会いがあり、驚いたのです。

新鮮です!!


ワイアードキッチン ラゾーナ川崎店