☆凄い人数 ラゾーナ川崎にて | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG

こんにちは!いいだりらです。

金曜日は、ラゾーナ川崎の教室です。

駅直結の、野外広場で、イベントやってました。
(ちょうど教室の休憩時間だったので、見に行くリラックマ ミーハーなの)



13時半頃、広場の前にすでにきっちり人だかりがあるのでびっくりしました。
夕方6時からのイベントで、その時間には、更にすごいことに。

ポスターを見て、リベラみたいな少年合唱団かしらと思っていたら、
とんでもない。

どこをどう見間違うとそうなるのでしょう

とってもスタイリッシュな韓流の歌って踊るグループでした。
男性で、10人くらいいたかなあ。白いスーツでした。


売り出しはこれからのようですが、
お客さん、すでに掛け声までバッチリです。



ラゾーナのHPを見たら、なんともう、明日からのイベントしか無かったです。
ちょっと残念な仕様ですな。

絶対アクセス上がるのに~。どういう作戦なのかしら、なんて。
そういう視点で見る癖は、ここ2年でついたみたいです。


スターを見て、ドキドキする気持ちを、思い出していました。

横浜アリーナとか、行ったなあなんてリラックマ ハート うふ。

ペタしてね