☆つながり、つむぎ糸。せとっち産土様参拝効果にカウント。 | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

こんにちは!いいだりらです。

せとっち産土様参拝ツアー、夢で起こされ→☆遠足前のおこちゃまか!

書き加えたお願い事。 

ファーストを探す・・・現在、その兆しなし。ニュートラルにもどってから。
国東半島に行く・・・私の産土様のお頭さまがあります。

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.PNG

(まさか入れてなかったの?とは突っ込まないことにひひ


そういえば、ファーストは別にある、と言われたものの、
私は他の物(使われていない直感)を探しにでかけてしまったのでした。

ようやく、向き合うものに焦点が定まりましたね。






さて、そうして、電車に乗って、ふと、広告を見上げると。

大分県国東半島の文字がドンッ突然目に入りました。

ヤクルトの青汁 は、国東半島でつくられるのだそうです。

まあ!!



再度呼ばれています??

カボス も来たし。。。


10/18 という日付とともに、ゆみあさんに行くといいといわれていました。

しかし、まずハードルの低い、阿武隈通過の仙台へ 先に行ってきました。


横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG  大前八幡。黒いお宮が壮観です。



それにしても、10/18って、なんだろう。
しかも、終わってしまったし・・・ショック! と、思っていたら、


マヤ暦のナビゲーター亜衣さん のブログに、ヒントをいただきました。

宝石赤自己存在の月 Self-Existing Moon

  (2011/10/18~11/14)


この、始まりの日ではありませんか!!

まあ。びっくり。
ぴったりの始まりの日なので、わあっと、目をひきました。

そして、参拝ツアーでお会いして、
マヤ暦でいうところの私のお誕生日が11/26というのを教えていただきました。
これからが始まり。ということなのだそうです。

難しくてこれまであまり触れてこなかったマヤ暦。
面白そうって、思いました。

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG


そして、参拝効果の具体的なお話は、お茶中に。

電話お仕事の電話が!!


まいておいた種に、芽が出る、そのようなことなのだな、と思いました。

準備しておくこと。



横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG


12月は、私にとって、バイオリズムでは種まきの月。
9~11月の3ヶ月の休息の期間が明けるときです。

なんだか、楽しみ。



ニュートラルに戻って、そこから。


まったく、何も見つからないのは、これからだから。


人生のおおまかな、流れは知っているけれども、

ディティールがわからず不安になっていた、それはもうそんなに重要でなくて、

今の瞬間を思いっきり味わおう、と思いました。


ペタしてね