●ナマコの石鹸 マレーシアのお土産をいただきました | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。


◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ-??.JPG


こんにちは!
今日はかなり寒いですね。ま冬のコートを出しました。

マレーシアに、修学旅行で行ってきた生徒さんが、
お土産に、ナマコの石鹸を下さいました。

ナマコ~。

素敵な染めの布で、くるんでありました。

香りは、ココナッツミルクのような、
甘い感じです。

どんな風な使い心地か、楽しみです。