★ワクワクを発信 てっぺん渋谷女道場 | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

☆来年2011年2月27(日)
ケフィの風~ギリシャダンスと音楽~
in 仙川

こんにちは!笑顔を引き出すヴァイオリンの飯田です。


今日の素敵人は!!
どどん!!

◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ

こんなに豪勢で勢いのある祝い盛を出してくださる、
てっぺん渋谷女道場スタッフのあんちゃんさん&ちかちゃんさん!!

疋田さんのワクワク飲み でもおなじみの、このお店で、
とっても元気な声、気持ちのよい挨拶、笑顔でいつも迎えてくれます。

その場を、一番に楽しむ、そんな気持ちを感じさせてくれる、
素敵な方達です。

明日、そのお二人主催の『夢会』♪に、参加してきます。



夢を語るって、ハードル高いって、ちょっと思ってまいませんか?
私も、そうでした。

でも、実際にやってみると、出てくる出てくる。
本当に、止まらなくなる位。

私は夢を持っている。

そのことに気が付けるのは、
夢を語る人の前に、自分を置いたときです。

素敵な人の応援をしに、行って来ます音譜


■ 夢会@てっぺん渋谷女道場


日時:2010/10/23(土)18時~
場所:てっぺん渋谷女道場
人数:10名限定
費用:4,000円程度
持ち物:楽しむ気持ち、熱い想い

詳しくはこちらを!!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
☆来年2011年2月27(日)
ケフィの風~ギリシャダンスと音楽~
in 仙川


場所:せんがわ劇場   開演:1時半 入場料:2000円


ギリシャダンスと、ヴァイオリン、ピアノ、歌
華やかな舞台です音譜

お問い合わせは、メッセージか
rira.star@gmail.com まで!!