明日開催!夢を語る飲み会『夢会』@てっぺん渋谷女道場 | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

明日開催!夢を語る飲み会『夢会』@てっぺん渋谷女道場

■ 明日開催!夢を語る飲み会『夢会』@てっぺん渋谷女道場

ワクワクさまです♪

来月からスタートする新企画にワクワクなムーブメントクリエイターの疋田です。


一昨日の夜から携帯のメール受信が不調で連絡がスムーズにいかず一部の方々にご迷惑をお掛けしてます・・・。

>>こんな状態です(笑)


ということで、これからショップに行ってきます(^^;


さてさて、そんなこんなしているうちに明日に迫ってきました~!!

日本一の飲み会『ワクワク飲み』に学ぶ!顧客に感動される体感・体験コミュニティ創造法!-あんちゃん&ちかちゃん

てっぺん渋谷女道場スタッフのあんちゃん&ちかちゃんが主催の『夢会』♪


『本気で夢を語り合いたい!応援し合いたい!』


そんな本気の熱い想いで彼女たちが開催している飲み会♪

思いっきり夢を語る場♪


ガッツリ夢を語ることも大事ですし、何よりもてっぺんのスタッフと同じ席で色々と語り合えること自体が魅力的ですね☆

疋田は夢を語ることもそうですが、何より人との繋がりを重視してますから^^


明日開催ですが改めて詳細を^^♪

■ 夢会@てっぺん渋谷女道場

日時:2010/10/23(土)18時~
場所:てっぺん渋谷女道場
人数:10名限定
費用:4,000円程度
持ち物:楽しむ気持ち、熱い想い


先着10名限定なので、参加希望の方はダッシュでご連絡下さい♪

コメントでもプチメでも('-^*)/


>>ワクワク飲み2周年記念の感想はこちら!!<<


夢に向かって達成しようと動くことが、
何よりも一番ワクワクすることですo(^o^)oワォ!