カーリー横丁デビューへの道(前篇) | とりきちTagebuch

とりきちTagebuch

ドイツ・ベルリンから鳥好きの とりきちが、
一緒に暮らす鳥達、家族、ドイツの鳥事情を日記につづります。

今日のカーリーです!

 

ピティたちのケージ上に付いているバードブリッジに、ヤナギの橋でできた簡易ブランコと、ココナッツボウルを設置しました。最近では、そこで過ごす時間も増えてきました!

 

はこべをシャリシャリ・・・・

 

その後は、

ココナッツボウルへ飛び移って、

 

お休みタイムですラブラブ

 

この日は、ご飯の取り換えを手伝ってくれている、スタッフの桃を観察していました。

 

***

 

今日のとりきちは、間もなく、とりきち横丁で販売予定の、こちらの商品のページを作っていました。

 

商品名は現在検討中ですが、かじり棒がぐるぐる廻るオモチャと化した商品です!

 

こんなチャレンジングなおやつ、久々に見ました(笑)

 

その時、とりきちはひらめきました。

カーリーに食べさせたい!そして、その様子を商品ページにアップしようと。

好奇心旺盛なカーリーならば、こんな奇抜なおやつもOKではと。

 

もちろん、おやつには、野草を忍ばせて。

 

***

 

 

 

すると・・・

 

寄ってきた、寄ってきた!

 

しめしめと思い、カメラを近づけます。

 

・・・・・・・・・・・

 

見つめる先には、

 

野草ちゃん(ノ_・。)

 

分かっていたものの、肝心のかじり棒には関心を示さない、カーリー。

 

横丁デビューは難しいかなぁ。

 

ため息をつきながら、カメラを向け続けます。

 

 

いっそのこと、いかにもかじり棒を食べているかのように、遠目に撮影した写真を載せようか・・・

 

そう悪魔がささやく一方で、お客様を騙すような行為はいけない!と天使がとりきちを諭します。

 

 

ねぇ、カーリー食べてよ~あせる

 

へ?

 

悩むとりきちを、カーリーはあどけない顔で見つめます。

果たしてカーリーは、横丁デビューを飾れるでしょうか?

 

続く♪

 

 

ブログを楽しみにしていただける方は、

ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村

 

8/15でお客様アンケートが終了します。

クーポンゲットお忘れなく!

 

エコバッグを買って、BIRDSITTERSを応援しよう!

たくさんの方々にお買い上げいただいています。

ありがとうございます!

ブログはこちらです。