お笑い担当クラウス・その2 | とりきちTagebuch

とりきちTagebuch

ドイツ・ベルリンから鳥好きの とりきちが、
一緒に暮らす鳥達、家族、ドイツの鳥事情を日記につづります。


本当は今日、大事な記事をアップしようと思っていました。

でもちょっと疲れていて、しっかりとまとめる自信がなかったので、
お笑い担当クラウスをアップしてしまいました^^;

先月 アップしたばかりなのに~


前回ブログで・・・

とりきちTagebuch

皆さんに笑撃を与えたこのクラウスの顔。

とりきちも、初めてパソコンでこの画像を見た瞬間、
1年ぶりくらいに大笑いしました(^○^;)

これ以外にも、こんな顔していました。

とりきちTagebuch
    とりきちちゃーん!

( ̄ー ̄; く、くらうす・・・

この後、ついにとりきちも折れて・・・

とりきちTagebuch
  お腹をカキカキしてあげました(笑)

冗談でしょ、というほど気持ちいい顔するクラウス・・・


ねぇ、クラウス。

とりきちTagebuch
        はい?

とりきちは、ぷぷに負けないほど
クラウスも可愛いというか、綺麗だと思うのよ。

長いまつげを強調してあげると・・・

とりきちTagebuch

すてきよ。

でもね、
あなたは ここでじっとしていればいいのに・・・

とりきちTagebuch
         ぷぅ~!

自分で台無しにしちゃうんだよね(T▽T)

しかも・・・

とりきちTagebuch
      かかかかっ


とりきちTagebuch
      かかかかっ

なんでこんなに面白いんだろ・・・

とりきちTagebuch
    うっとり♪

しかも、鏡の中のトミーちゃんに色目使っているし(笑)

なんていうか、見ていて飽きないのよね。

今日。

とりきちTagebuch

クラウスがココナッツに入って遊んでいました。
ぷぷにはまだバレていません(笑)

お風呂から上がるように出てきたのですが・・・

とりきちTagebuch
あ、とりきちちゃん、大変です!

とりきちTagebuch
    じたばたじたばた!

お腹がひっかかって、通れません!

本当に見ていて飽きません。


おととい。

とりきちTagebuch

何を思ったのか、クラウスはずっと鳥カゴの外側にくっついて
じーっとしていました。


その光景は、まさしく・・・


とりきちTagebuch
セミクラウス!

みーん、みーん。
・・・1週間後に死ぬなよー!

あの・・・もしもし?

とりきちTagebuch
  楽しんでいただけました?



はい!という方は
ぜひクラ嬢をの応援お願いします (*^ー^)ノ 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  


ぷぷはぷぷ。クラウスはクラウス。
どちらも好き!という方はもう一押しお願いします!
   


この鳥さんを押して、
とりきち横丁へG0~ 
とりきちTagebuch
ヤナギの小枝セットプレゼント、
本日で終了します~


前回ブログのお返事は、ブログコメント欄でさせていただきました。