日本でしか買えないものを、いろいろ買ってこようと思っているが、いつも時間切れとか、体力切れ、お金切れで、買い忘れがあるものである。
なので、今回活用しているのは、インターネットショッピング。
こちらは冬なので、カイロだとか、ヒートテックのシャツだとかが欲しいのだが、どちらも季節もの。
日本では、店頭はもちろん、なんとネットショップでも出ていない事がある。悲。
そんな中ではあるが、もうすでに2つくらい買い物して、実家に到着している。
が、ずっと迷っている物がある。
これ。

エナメルのレインシューズ。。。飼おうかどうしようか,迷っている。
NZには、ガンブーツと呼ばれるごっついガーデニング用、ファーム用の長靴はメッカであるものの、街履きのなどは当然ない。
日本に着いたら、いっぱい目に入る所にあるものだろうか?
いやしかし。梅雨明けと聞いているので、もう、季節柄ないかも。。。
とまあ、3300円の物で、ここまで迷うのも悲しいのだが、これも旅の一つの楽しみと言っておこう。。。