アナと雪の女王☆・:゜。☆.・: | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!


今日もサロンの外は、大賑わい^ ^叫び

ダダだだだ-----!!
バリバリ!!!バリバリ!!!

大きく工事していました。。。笑音譜

今日は諦めて、予約のお客様に事情説明して日程変更してもらいました。
皆さんこちらの事情なのに受け入れてくださり本当に感謝です。

夜の予約まで時間があるしラブラブ、騒音から逃げるためにも音譜雪の結晶アナと雪の女王雪の結晶の映画見に行ってきましたアップ

photo:01


人気な理由がわかりました。

最初のミッキーの短編もよかったし!
本編の映像&ストーリーも素敵であっという間でした。ディズニーは本当にヒーラーですラブラブ 心がスッキリ虹

字幕版で見たので次は吹き替え版で、松たか子さんと神田沙也加さんの魂から出る声聞きたいですチョキ



☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございましたラブラブ



☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜






iPhoneからの投稿