ピンチ〜 | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!


今日はもうダメだと思いましたぁあせる。。

朝いつものようにサロンを掃除していたら、サロンの前に車が止まり工事が始まりました叫び

『バリバリー!!!バリバリー!!!』と石を割る音で部屋にいるだけで気が狂いそうな音。。。

通常は前もって連絡が来るのに、今回は来なくて。。。

今からお客様が来るのに。。。

どうしよう。。。
どうしよう。。。

色んな策を考えましたが、折角時間を作って来てくださるので、とりあえずお迎えすることにしました。

すると現場は静かになりなんとか90分の施術は無事終えることができました音譜。ホッと安心しました。
(お客様がお帰りになられた後に騒音は戻り今本当に耳が痛いです)

今日のお客様は状況を受け入れてくださり、素敵な方でした。
本当に感謝です~。

そして今回は色んなお守りくださる存在様に『お客様がリラックスできるように静かにしてください』っとお願いしました。助けてくれてありがとう

photo:01

アップアップアップ
今は一息。朝入れたお味噌汁を飲んでます。


☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございましたラブラブ



☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜


iPhoneからの投稿