大きなプレゼントを

大きなプレゼントを

イラスト描いてる者です。
アニメ好き
映画は映画館で見る派


自由に自分の発言をするためにブログをかきます^ ^
あと、文章力をつけるため!

Amebaでブログを始めよう!
最近はメルカリにハマっている。
だが、困るのが送料。

いかに安くするかを考えて送らなければならない。
今回は大きめの本を送るため、クリックポストっていうサービスを使ってみる。

切手とかでなく、全国164円で発送できるらしい。
便利だ。

あとは封筒を買わなければ…

無事に届くことを祈ろう。