今はネットフリックスで1週間フレンズを見ながら書いています。
とても良い作品だと、多くの人が言っているのを耳にしていたので、何か学ぶものがあるかもしれないと期待したことが理由だ。
とにかく、エンディングテーマを聞いているだけで泣けてしまう。
音楽というものは不思議ですね。
はかなさ、寂しさを感じる歌は大好きです。
好きな理由はまだわかりません。
自分が好きなものが「何故」好きなのかは
、好きだと分かっている物の数より少ない。
好きな理由を見つけることは大事なことだと思う。
とりあえず、1週間フレンズも自分の好きなアニメになって、その好きな理由も分かるといいな。