大きなプレゼントを -2ページ目

大きなプレゼントを

イラスト描いてる者です。
アニメ好き
映画は映画館で見る派


自由に自分の発言をするためにブログをかきます^ ^
あと、文章力をつけるため!

今日からブログを書いてみます。
今はネットフリックスで1週間フレンズを見ながら書いています。


とても良い作品だと、多くの人が言っているのを耳にしていたので、何か学ぶものがあるかもしれないと期待したことが理由だ。

とにかく、エンディングテーマを聞いているだけで泣けてしまう。
音楽というものは不思議ですね。
はかなさ、寂しさを感じる歌は大好きです。

好きな理由はまだわかりません。
自分が好きなものが「何故」好きなのかは
、好きだと分かっている物の数より少ない。

好きな理由を見つけることは大事なことだと思う。

とりあえず、1週間フレンズも自分の好きなアニメになって、その好きな理由も分かるといいな。