移植2回目 | 不妊治療中。腺筋症持ちでも妊娠できるのか。

不妊治療中。腺筋症持ちでも妊娠できるのか。

子供は沢山欲しいと願っている腺筋症持ち37歳です。

こんにちはクローバー

不妊治療中のおはぎです看板持ち

 

 

採卵して暫くはお腹が張っていて

パンパンで苦しかったり

痛みもあったのですが

生理がきたら症状も治まってくれて

無事に移植日を迎える事ができました

 

 

今回移植したタマゴちゃんは、

胚盤胞5個のうちの1個です。

 

グレードは

凍結時4AA

移植時6AA

 

タマゴちゃん一覧表を見た時

カラー分けをされていて

白枠にいたタマゴちゃんだったので

お腹に戻った時からシロちゃんと呼んでいます 笑

 

 

無事に移植も終わり、

すぐにトイレへ行けばいいのに

なんだか怖くて 笑

会計が終わるまで我慢してしまった 笑

 

 

ついさっきまでは一人だったのに

病院の帰りはお腹のシロちゃんと一緒に帰っているなんて

なんだか不思議ですよね

 

 

夜、トイレへ行くと少し出血してました。

移植時の刺激かな?

お腹も少し痛いような。

 

移植前から使っている

エストラーナテープとウトロゲスタン

良い方向に導いてくださいお願い

 

そして

 

ガンバレ

シロちゃん筋肉

 

 

判定日まであと11日

結果を知るのが

コワイ滝汗

 

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート