採卵と顕微授精をしました② | 不妊治療中。腺筋症持ちでも妊娠できるのか。

不妊治療中。腺筋症持ちでも妊娠できるのか。

子供は沢山欲しいと願っている腺筋症持ち37歳です。

こんにちはクローバー

不妊治療中のおはぎです看板持ち

 

 

無事に採卵してきました指差し

 

採卵数15個

未熟卵3個

顕微授精12個実施

受精卵10個


そして、

最終的に残ったタマゴちゃん達

初期杯1個

胚盤胞5個

でした看板持ち

 

卵子は前回よりもしっかり成熟してくれてました!笑い泣き

 

点鼻薬、無駄に噴霧して良かった笑い泣きナイショ🤫

 

思った以上の結果で嬉しいんだけど、、、

卵巣の腫れと腹水がみられるみたい滝汗

お腹パンパンで苦ぢいぃーゲロー

 

先生は、

「想定内の腫れですね」

「水分たくさん取ってくださいね」

で終了ポーン

 

 

でも、

次回の受診でも腫れていたら

移植は延長になるそう悲しい

 

歳で回復遅いから心配だな驚き


移植まで体調を整えまっす筋肉



最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート