"痩せるだけじゃない" | 美人さんが持ってる資格【レイアロハウェルネスグループ耳つぼダイエット】代表:村上めぐみのブログ

美人さんが持ってる資格【レイアロハウェルネスグループ耳つぼダイエット】代表:村上めぐみのブログ

レイアロハウェルネスグループ耳つぼダイエット。
美人さんが持ってる資格。
☆食べているものが身体を作る☆聞いている言葉が心を作る☆利他の精神が成功を作る

●耳つぼダイエットは3ヶ月平均ー10kg!!
●ダイエットしながら資格取得◎変わりたいあなたを応援します。

ブログをご覧いただきありがとうございます😊
京都ダイエット

痩身サロンレイアロハ
ダイエットの先生👩‍🏫村上めぐみです😊


11年目のお気付き合い❤️
大好きな
salon ONLY 岩田唯先生とおデート☺️🙏💓
(Instagram投稿しました)

こんな可愛いゆい先生との出会いは

ダイエットのお客様でご紹介で痩身サロン

レイアロハにいらしてくださいました💓



衝撃の3ヶ月体重ー17kg‼️体脂肪率ー19%‼️

お痩せになられました❣️



私のサロンで世界一綺麗にお痩せになったお方です😊☘️‼️

ダイエット終了後

『資格を取ってダイエットの先生になりませんか?』とお誘いしましたら即答で『はい!なります😊』と

おっしゃって頂いたのを今でも覚えています❣️


大人気のカリスマダイエットカウンセラーとなられた岩田唯先生🎊🙏✨✨✨


ゆい先生と一緒に色んな経験をさせて頂き

公私共に仲良くしてくださり感謝です😍🙏✨❤️


このお仕事の良さは心通わせられる人と出会えることです😊☘️‼️


"痩せるだけじゃない"

その先に楽しい人生が待ってますよ☺️💕✨

ダイエットしたいけど、、お金も時間で悩んでいる人必見❣️
勇気を出せば明るい未来🔆


私たちと一緒にダイエット成功して新しい人生をはじめませんか?



(私たちも勇気を出したダイエット経験者です☺️)


ダイエットお悩み相談受付中👍🔆

お気軽にご相談ください☺️



#ダイエット京都

#サロンオンリー

#ダイエット仲間募集 

#結果が出るダイエット 

#女性の笑顔は世界を救う 

#レイアロハウェルネスグループ