なぜ不幸なパート主婦から幸せ女社長に変われたの? | 美人さんが持ってる資格【レイアロハウェルネスグループ耳つぼダイエット】代表:村上めぐみのブログ

美人さんが持ってる資格【レイアロハウェルネスグループ耳つぼダイエット】代表:村上めぐみのブログ

レイアロハウェルネスグループ耳つぼダイエット。
美人さんが持ってる資格。
☆食べているものが身体を作る☆聞いている言葉が心を作る☆利他の精神が成功を作る

●耳つぼダイエットは3ヶ月平均ー10kg!!
●ダイエットしながら資格取得◎変わりたいあなたを応援します。

皆さまこんにちは🌞
ブログをご覧頂きありがとうございます!

レイアロハウェルネスグループ
代表取締役の村上めぐみです😊

先日久々にお昼にお休みを頂き
気持ち良いテラスでのんびりまったりリフレッシュタイムを取れました😍

気持ちの良い環境に身をおくのは大切ですね☺️🩷

私は11年前は
不幸なパート主婦でした。
そんな私がなぜ
幸せ女社長に変われたのか?
良く聞かれます。

それは
自分を信じてチャレンジしただけです🥰✨

自分も人も信じれなくて苦しんでいた11年前に私は運命の仕事と出会いました。

それは耳ツボダイエットカウンセラーと整体。

おかげさまでチラシを出すことなく口コミで広がる大繁盛サロンとなりました。

お客様、セラピスト仲間、師匠、先輩、お友達、家族、私に関わってくださる
皆々様のおかげさまで私は幸せになれました🥹🙏☘️

成功とは幸せになること❣️
一緒に成幸者になりたい人大募集🎊✨✨✨

耳ツボダイエットカウンセラーってどんなお仕事なの?

ダイエットプチセミナー&痩身事業説明会開催決定🎊

可能性は無限大。自分を信じて、一歩踏み出しませんか?

ご興味あるからは日程を
公式LINEから情報を受け取ってください☺️

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/NqN4FIz

#女性経営者
#女性の自立を応援
#痩身事業
#耳ツボダイエット
#レイアロハウェルネスグループ