はじめましたヾ(´▽`*)ゝ | のほほぉ~んOHANA日記☆

のほほぉ~んOHANA日記☆

2004年8月 生まれ《アユネ》7歳
2006年11月 生まれ《リュウシン》5歳
家族の大黒柱である《チチ》37歳
子供と本気でケンカをする《チャーチャン(私)》30歳の
他愛もない毎日を書いてます☆

アユネが『ピアノを習いたいのほほぉ~んOHANA日記☆-DIMG0142.gif』と言ってから
いろいろ悩んでやっと行く所が決まりましたのほほぉ~んOHANA日記☆-M_01_30_10_13008090.gif

自分から言い出しただけあって、とっても楽しそうのほほぉ~んOHANA日記☆-DIMG0131.gif
家にはピアノがないので、練習は実家で汗
1度ピアノを弾きだすとズーット弾いるアユネのほほぉ~んOHANA日記☆-11__bW9jbw==.gifのほほぉ~んOHANA日記☆-20__MTZfX09WOWZZVmN4YUZveVZYZE5SRVY0.gif
まだ、曲ではなく基本の指使いの練習ばっかりなのに繰り返し弾いてますのほほぉ~んOHANA日記☆-M_01_30_10_13008090.gif

のほほぉ~んOHANA日記☆-111015_153717.jpg
そんな姿を見てたら、習わせて本当にヨカッタ音譜と思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そのうち、家にもピアノを置いてあげたいけど・・・
スペースがないあせる
電子ピアノの購入も視野に入れて考えなきゃなぁ長音記号2キーボード

ピアノ教室に持って行く出席ノートの表紙をマー(妹)に書いてもらったのですが
とってもかわいく出来たので、画像UPしま~すのほほぉ~んOHANA日記☆-14__aW1hZ2UwMTk=.gif
のほほぉ~んOHANA日記☆-111016_124025.jpg