5 steps of formula

 

バシャールは 

5 steps of formula 

5つの公式

を私たちに紹介してくれています。

 

実際に彼はこの公式を

取扱説明書

と呼んでいます。

機械を操作する為に取扱説明書に従えば

その機械は宣伝通りに機能し

あなたの利益になるでしょう。

でも取扱説明書を読まずに機械を操作すると

機械は動くかもしれないが

怪我をするか、

機械の中で何かが崩れて壊れてしまうかもしれない。

と言う例えをふまえ

この5つのステップ通りにすると

人生が上手くいきますよ!

最も抵抗が少ない道で

最も早道で

自分の目標を達成できますよ!

っと提案してくれている公式です。

 

この5つの公式は

引き寄せの法則

にも当てはまります。

5つのステップは以下の通りです。

 

  1. 情熱(こひしたふわよ)のままに行動すること

  2. 「それ以上できなくなる」まで、できる限り全力を尽くすこと

  3. その行動の結果が「どうあるべきか」っと言う "思い込み"

    や "こだわり"を全くゼロにして行動すること

  4. 何が起きてもポジティブな状態でいること

  5. 自分の信念体系を本当に吟味する事を自分に許可しなければならない

 

この5つのシンプルな事で私達は
自分の人生に非常に具体的かつ正確に
これを適用することで洞察力を獲得し
ある意味で自分の人生をコントロールする
ことを可能にします。
そうすると
それに関連するすべてのことが起こり始め
私たちの人生はシンクロニシティを帯びるようになり
人生でより多くのシンクロニシティが起こります。
それは
最も抵抗の少ない道となり
自分の他の「ワクワク」の表現と繋がり
自分の人生における原動力となり
前進するエネルギーを与えてくれる。
そして
自分の信念体系にそぐわないものは全て自分に映し出され
自分でそれを吟味し、手放すことができる。
自分が必要とするあらゆる形のサポートに自分を繋げてくれる
だから
この5つのステップに従えば
これらのことは自動的に起きる。
それは本当に魔法のようだが
これが現実の仕組みだ。
っと
バシャールは言っていますラブラブ
 
 

 

Step by Step の解説に続く